だから、在宅-ワーク

どうして?休みだとこんなに時間がたつのが早いのだろういつも、思うんですが・・・仕事だとたった5分が長く感じちゃう。仕事をしっかりしてないせいかな??

夏休みというかお盆休みはおばあちゃんのお墓参りをしてから実家に行って泊まってきたよ。

だから、在宅-ワークができずちょっとさびしかった^^パソコンが実家にないので・・とほほまぁ〜仕方がないとおもって思いっきり休んじゃった。こんなにのんびりとした休みは久しぶり^^実家にいるからのんびりとできるのでしょう。

実家といっても私の家からは自転車で20分ほどなんやけど。毎週行ってるんだけど泊まったのが久々で^^

旅館に来たみたいでとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!いつものパタンと違った休みでとっても楽しい。

弟が帰ってきていないのがちょっと残念ですけど・・・フリーライターなので忙しいみたいで・・月末になるらしい。忙しいことは何よりですよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

田舎の山では

田舎の山では、夏は涼しくって快適。エアコンが要らなくって扇風機も出していないこれだけの温度の差はなんだ。やっぱり、アスファルトの多さでしょうね。アスファルトがあると照り返しがとってもきつい。

まぶしい。。。
田舎だと道になっていないところがほとんどアスファルトなんてほとんどないや土の上を車でガタガタさせながら通るのが当たり前。
こんな自然な中で美容と健康のために美顔器や洗顔でお肌のお手入れしたいな。わたしのお気に入

最近は、水を買う時代

最近は、水を買う時代になってきたね。キレイな水で洗顔したいな。
私が学生の頃は水なんて買う習慣なんてなかったね。
水道水を使ってましたよ。今、考えたら(ノ゜?゜)ノびっくり!!体に悪かったんだよねそれを思うとなんだか気分が悪くなるのは私だけ?
何でも水道水だったもんね。水道水を飲んでいたころあったからね。
その当時はまだ、そんなにカルキ臭くなかったような気がするなぁ〜

今じゃ飲めるもんじゃないよ臭くって・・・・料理とかに使うのは無理でしょうね

最近、見つかったピロリ菌

最近、見つかったピロリ菌!!

胃の中で悪さをして胃を痛くする悪い胃の虫。
でも、私も胃で飼ってますよ^^悪さをしないピロリもいるんですね

私もピロリ菌があるか?検査で調べてみた!!検査は、即効でピロリ菌と判明だけど、胃は痛くないから薬は飲みたくないから
拒否した。

大量の除菌の薬を飲まないといけないからね。1日8錠も薬を飲まないといけないのだ
胃の丈夫な私にとって薬は大敵だ。別に胃が痛くなってから飲んでも遅くないしね除菌のヨーグルトも食べてるから。